2005年08月31日

実写版もすかう

マイヤヒーに続く空耳シリーズ.

最新はもすかうです!
実は結構古い曲らしいですが,古すぎて新しい.
ジンギスカン(Dschinghis Khan)の
「目指せモスクワ(Moskau)」という曲らしいですが,夢見るアンディさんとして定着中w


↓ではflash見てね↓
実写版強烈もすかう
猫flashバージョン
6匹バージョン
アスキーアートバージョン


↓音楽を分析するとこうなるらしいです↓
もすかう教(狂):ジンギスカン「目指せモスクワ」by牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜



↓感想はこちらのblog↓
ジン・ジン・ジーンギスカーン。
もすかう
マイアヒの次はもすかうflashですか。
ジンギスカン めざせ もすかう!




[PR]もっと面白い情報ランキングへ
posted by ケム at 17:22| Comment(49) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

実写版マイヤヒー

オゾンマイヤヒーが大流行していますね.

確かにあの軽快な音楽最高!!
元々ヒット曲なんですが,日本では2ch掲示板で空耳として取り上げられて流行し,
更にキムタクのホスト姿のあのコントから激しくブームになりました.
モルドバの男三人組「O-Zone」による「Dragostea Din Tei」っつー曲なんだそですが。
(訳すと「菩提樹の下の恋」だって。ラブソングらしいよ。)byハトノコ
というわけで,今日はその進化の形を報告!!



マイヤヒーフラッシュ
実写版マイヤヒー[ぽっちゃり]
実写版マイヤヒ[日本人女性デュオ]
Flashまいやひる?
2chでよく目にするあれ
マイヤヒー・ボタン

↓マイヤヒーの感想blog一覧↓
見本付き!はじめてのアフィリエイト入門blog
MAMANの日記
バツイチ女性のジハード



[PR]もっと面白い情報ランキングへ
posted by ケム at 15:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

黒谷友香(くろたにともか)

黒谷友香(くろたにともか)

木の実ナナ,黒谷友香,山川豊の3人が出演する
『ハウス ウコンの力』のCM!
あのメロディーで一躍注目されていますね♪

今日は黒谷友香ウコンの力を語っているblogをご紹介します.


面白情報↓
山川豊、木の実ナナ、黒谷友香らが出演するハウス食品「ウコンの力」を歌ってみよう。
by牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜

納得情報↓
そもそもこのCM、放映回数がやたら多いな〜と思ってたらちゃんと理由があるらしい。
ハウス食品は各TV局とCM契約していて、TV局が好きなだけCMを流して、流した分だけ料金を払うシステムなんだって。by るちみるちるちの部屋様

公式サイト↓
Kurotani Tomoka

感想一覧
Jun×2のRacingDiary
12時過ぎのシンデレラ
ウ〜 コン 〜 の ち・か・ら!
想像して下さい・・・。

[PR]もっと面白い情報ランキングへ
posted by ケム at 18:54| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

